賢い人は冬のボーナスで投資せず・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢い人は冬のボーナスで投資せず


ハイチオールC プルミエール 120錠
■年末年始に投資をするのはやめなさい! 

 いよいよ、師走、である。そして師走といえば、ボーナス。この1年、がんばって働いてきた甲斐もあったというものだ。

 一般的に、ここ数年の日本人のボーナスの使い途としてメジャーなのが、家電の買い替えや借金の返済、そして預貯金、投資資金だという。 札束を握り締め、新たに投資の世界に参加する新参トレーダーや、今年に関していえば、サブプライムショックに泣かされた古株個人投資家も、ボーナスを元手に負けを取り戻そうと息巻いているかもしれない。

 そんな投資に燃えている皆さんに、あえて声を大きくして言いたい。

 「年末年始に投資をするのはやめなさい。
最新株情報は・・・為替ランキング

高い確率で負けるから」と。

 「それってオカルト投資のたぐい? 」などと思うなかれ。じつはこれ、多くのプロのトレーダーたちも密かに思っていることなのだ。なに、信じられない? 「多くの資金が市場に流れ込むのに、この流れに乗るのがなぜ悪い」のか、と。

 分かりました。それでは、日経平均株価を例に、なぜ年末年始の取引が危険なのか説明しよう。

■2005年、2006年、2007年の年末年始はどうだったか? 

 日本人のボーナス時期は夏・冬ともにほぼ同じで、「これで株でも買って儲けてやろう」なんてことを、多くのサラリーマンたちが考えている。毎年12月、市場は大抵右肩上がりを描いていることからも分かる。過去データを見ても、2005年の12月相場だと、月頭は1万4000円台が年末には1万6000円台と爆騰...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆株関連の無料のレポート情報
60万の大損から復活したてだから言える、こうして初心者は失敗する。

【FX無料レポート】

あなたが抱えているFXについての不安を
不本意ながら身をもって体験しました。

実体験から伝わるFXの魅力やリスクを掲載。

これから始める人は特に必読!!



初心者必見!FXで負けない戦い方!

昔、すごろくの名人は言いました。
「勝とうと思ってうってはならぬ。負けないようにうつべきだ」

勝とうとすると余計な欲が出て、かえって悪い方向に行きます。
負けない戦い方をすればおのずといい結果が生まれます。

FXでも同様、こ…

<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。