Phenom「もうすぐ」はじめます──秋葉原にPhenomポスターが出現・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Phenom「もうすぐ」はじめます──秋葉原にPhenomポスターが出現


【当店ポイント2倍 11/26am9:59まで】パナソニック ルミックス LUMIX DMC-FX100 ミラージ...
 PCパーツの殿堂、TSUKUMO eX.の外壁には、AMDのAthlon 64 X2ロゴのボスターが長いこと張られていて、秋葉原のメインストリートを行き交う多くの人々に、AMDの存在を知らしめてきた。その、AMDプロモーションの本丸ともいえる、Athlon 64 X2ロゴポスターが、2人の作業員によって取り外されようとしていたのだ。ががーん。ついに、秋葉原ビルボードの一等地から撤退するのかAMD。

 と、その作業が粛々と進む、TSUKUMO eX.の脇にたたずむ男がひとり。おお、あれは、知っている人は遠くからでもすぐに気が付く、知らない人は、遠くからでも思わずよけてしまうという、AMDのアニキ、土居憲太郎氏ではないか。大事な大事なポスターがはがされるとあって、土居アニキの顔は、いつにもまして、厳しい……、と思いきや、なんかニヤけているんですけど。
最新FX情報は・・・為替ランキング



 と、そのとき。TSUKUMO eX.の壁面の作業員が、やおら新しいポスターを張りはじめた。おお、そこには「Phenom」のロゴが“さんぜん”と輝いているではないか。そう、土曜日でもなく日曜日でもない、平日の月曜だけど、「明日は米国時間で11月12日」の昼どきという微妙なタイミングで、Phenomロゴの巨大ポスターが秋葉原に登場した。「なんで、きょうなんですか?」という問いに、土居アニキは「だって、天気がいいんだもの」と朗らかに答えてくれた。

 ポスターには「Are you “ネイティブ”?」のコピーが書かれている。これは、日本AMDのオリジナルだそうで、「こういうコピーは米国じゃ(いろいろと微妙な問題があって)できないんだよね」と土居アニキもその出来に満足しているようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆FX関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆FX関連の無料のレポート情報
【FX常勝ツール集】このツールを使えばFXで勝ち続けるのは簡単です

FXで勝ち続けることは簡単です。

この「FX常勝ツール集」を使えば・・・。

FXで勝ち続けるための3つのポイント
・最適な売買タイミング
・適正なポジションの取り方
・取引とリスク管理の方法
を全て網羅したツ…

FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法

FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は
昨年10月からトレードを始めました。

株もやったことなく本当に初心者で
ローソク足って何??

っていうところからスタートでした。

FXの甘い誘惑に駆られて

貯金…

<% IPC%>
スポンサーサイト
Copyright © FXニュース株 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。