FC2ブログ
みずほ証券と新光証券の合併比率見直しへ・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずほ証券と新光証券の合併比率見直しへ


限定★ドラゴンボールZ ドラゴンレーダー懐中時計 シリアルナンバー入り【オープン】【連続SA...
2008年1月1日の合併を予定している、みずほ証券と新光証券は07年11月5日、合併比率の見直しに関する協議を開始したと発表した。両社が07年3月29日に締結した合併契約書によると、新光証券がみずほ証券を吸収合併し、みずほ証券株1株に対して新光証券株343株を割り当てることにしていた。
最新株情報は・・・為替ランキング

みずほ証券が、米国の低所得者向け(サブプライム)住宅ローンの焦げ付き問題の影響で07年9月中間期に270億円の連結最終赤字になったため見直すことにした。新光証券株の割り当てを減らす可能性がある。両社は、協議が整いしだい結果について改めて知らせるとしている。

(引用 livedoorニュース)


◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆株関連の無料のレポート情報
突然の<暴落>を事前に察知して負けないポジションを作る方法

外国為替証拠金取引/FXにおいて、「今週の何曜日の何時に相場に動きがあるの?」大きな相場の変動を事前に察知してリスク回避しましょう。…

セミプロFXトレーダーが教える勝率10割の投資法☆資産100倍

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FXで10万円を1000万円にした投資法を大公開!

外国為替証拠金取引で資産運用。
FXで成功しお金持ちになりましょう。

株式・不動産ではなく為替で稼ぎたい人必見( ̄…

<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。