アピール 荒川刺した!!・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アピール 荒川刺した!!


wada 干支 子 置物 翠春
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000010-nishins-spo
 来季3年目の荒川雄太捕手(20)が正捕手戦争に殴り込みだ。16日、巨人との練習試合に「9番捕手」で先発出場。8月下旬に右ひじ痛を訴えて以来、約3カ月ぶりの実戦だったが、7回を3投手のリレーで2失点とまとめると、盗塁も1つ阻止してアピール。キャンプ締めくくりとなるあす18日の星野ジャパンとの練習試合も「出たい」と鼻息を荒くした。

 チョンボの後の猛アピールだ。1点リードの5回1死一塁、打者・隠善の時の2球目。一走・寺内のスタートに、荒川が反応した。「あれがなかったら、何もできずに終わってましたね」。
最新株情報は・・・為替ランキング

苦笑いで振り返った盗塁阻止で、正捕手不在の1軍に殴り込みをかけた。

 8月下旬に右ひじ痛を訴えてリタイア。その後はリハビリに費やしたため、この日が3カ月ぶりの実戦だった。「久しぶりで、最初は感覚がつかめなかった」。初回、先頭で出塁を許した脇谷が次打者の初球であっさり二盗。失点につながるミスでベンチを落胆させただけに、汚名返上の機会をうかがっていた。

 高橋徹、西山、小椋の3投手のリレーで、7回2失点。3回以降は無失点と、ブランクを考えれば合格点の結果もついてきた。「いきなり走られたのは反省しないといけないけど、すぐに刺せたのはよかった。ひじは問題はありません」。何より、送球の不安を解消したのが収穫だった。

 今季のチームの盗塁阻止率・188は12球団ワースト。練習試合とはいえ、チームの弱点でのアピールは大きい...

ニュースの続きを読む


◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆株関連の無料のレポート情報
FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法

FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は
昨年10月からトレードを始めました。

株もやったことなく本当に初心者で
ローソク足って何??

っていうところからスタートでした。

FXの甘い誘惑に駆られて

貯金…

【FX】あなたは本当にMACDを知っていますか?

いつもFXのトレードで何気なく使っているMACD。
有名なテクニカル指標ですが、あなたは本当に
MACDを知っていますか?

このレポートではMACDの見方、弱点をポイントを押さえて
まとめてみました。
是非ご一読を!




<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。