ソフトB松田定位置アピールの2安打2打点・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトB松田定位置アピールの2安打2打点


人気のAYPAYP 香水 エンジェルハート 100ml edv1023_100
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000056-nks-spo
 ソフトバンク松田宣浩内野手(24)が、来季の定位置獲得へ向けた“デモンストレーションゲーム”で、存在感を示した。16日、キャンプ地・アイビースタジアムで行われた巨人との練習試合に「4番三塁」で先発出場。2安打2打点とチームを勝利に導き、見守った王監督にアピールした。
 まさに頼れる4番の働きだった。2点を追う3回の第2打席。1死満塁の好機で左前適時打を放ち、この回の逆転劇を呼び込んだ。9回には2死一塁の場面で、左翼を大きく越す適時三塁打。中継のもたつく間に自身もホームを駆け抜け、ダメ押しの2点をスコアボードに追加した。
最新株情報は・・・為替ランキング

松田は「打ち損ないも何球かあったけど、打席ではしっかりと球が見えていたし、うまく打てた」と振り返った。
 来季の定位置取りに立ちはだかる小久保が今オフ、左手首の手術を敢行。全治までに4カ月を要することから、来年2月の春季キャンプには参加せず、米国でリハビリに励む意向だ。シーズン開幕にも影響を及ぼす可能性もあり、3年目の松田にとっては願ってもないチャンスだ。松田自身も「三塁を奪うという意識ではなく、来年はクリーンアップを打つという目標を励みに頑張らなければならない。もう3年目ですから」と勝負の年と位置付けている。
 王監督も将来の大砲候補の成長ぶりに、手応えをつかんでいる。「松田はこの秋、一番の成長株。ウチの右打者では、1、2を争うほどの飛距離を持っている。多村にも引けをとらないし、本物の和製大砲になれる」...

ニュースの続きを読む


◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆株関連の無料のレポート情報
家族に言えなかった恐怖の・・・投資で大損する4つの確実な方法

2005年11月、
ニュージーランドドルのチャートを見ていた私は考えてました。

「FXを始めた頃は68円ぐらいだったよなー。
まさか87円まであがるなんてなー。
あの時たくさん買って持っておけば今頃大金持ちだったな。」

そ…

FX完全攻略!無料プレビュー版!

FX(外国為替証拠金取引)で月利200%を達成したノウハウ実践者もいる有料商材「FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!」の無料プレビュー版です。
立ち読みができない情報商材ですが、こちらから内容が少しわかりますよ。…

<% IPC%>
スポンサーサイト
Copyright © FXニュース株 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。