◎円、110円台半ば=NY外為・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎円、110円台半ば=NY外為


 【セレクトショップ・オリジナルジュエリー】ネックレス ゴールド & パール Crescent Moon w...
 【ニューヨーク15日時事】15日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、リスク回避の動きに円が買われ、対ドルで1ドル=110円台半ばに上昇している。午前9時05分現在は、110円48~58銭と、前日午後5時比79銭の円高・ドル安。
最新為替情報は・・・為替ランキング

 米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローンの問題に絡み欧米の金融機関で新たな評価損が発生しているとの報道を受け、低金利の円を売って高金利通貨で運用する「円キャリー取引」解消の動きが強まっている。 

(引用 livedoorニュース)


◆為替関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆為替関連の無料のレポート情報
【9月の相場情報】注目株掲載 『テクニカル分析レポート9月号』

▼いつまで派手な言辞にダマされ続けるのですか?▼
▼テクニカルで相場に勝つ!▼
個人投資家は真面目にコツコツとテクニカルを中心とした分析方法を会得しなければ、最終的には大負けしてしまいます。

本レポートは、テクニカルのプロの、


【10月の相場情報】注目株掲載 『テクニカル分析レポート10月号』

▼まだ大げさな言辞にダマされ続けているのですか?▼
▼アフィリに魔法あっても株にはなし!これ本当▼

個人投資家は真面目にコツコツとテクニカルを中心とした分析方法を会得しなければ、最終的には大負けしてしまいます。
ド素人が何もし…

<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。