FC2ブログ
欧州株式市場は軟調に始まる、2カ月ぶり安値で推移・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州株式市場は軟調に始まる、2カ月ぶり安値で推移


11時の肖像 / ロバート・プラント
 [ロンドン 16日 ロイター] 16日の欧州株式市場は、クレジットクランチが世界経済に与える影響に対する懸念が高まる中、軟調に始まった。BHPビリトン<BLT.L>から買収を提示されているリオ・ティント<RIO.L>がBHPに逆買収の提示を検討していると伝えられたことも、圧迫要因となっている。
最新株情報は・・・為替ランキング


 リオ・ティントは1.2%下落。
 米国やアジア株式市場で金融株が売られたことから、セクター別では銀行株の下げが目立っている。
 0810GMT(日本時間午後5時10分)現在、FTSEユーロファースト300指数は0.77%安の1494.37と、2カ月ぶり安値で推移している。

(引用 yahooニュース)


◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆株関連の無料のレポート情報
【デイトレーダー養成所】年収2億円投資家の手法

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは27ページにわたり、益者のみが知る…

【デイトレーダー養成所】ローソク足はこれだけ覚えろ

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは35ページにわたり、益者のみが知る思考が濃縮されています。

株式投資で勝つ為に必要な、ローソク足の知識を初め、勉強の…

<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。