日本のPVで初の技術を導入! APOGEEの新曲「アヒル」・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のPVで初の技術を導入! APOGEEの新曲「アヒル」


ウィル・スミス/インデペンデンス・デイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000493-bark-musi
最近の映画を見ていると、映像技術の急激な進歩に驚かされる。たとえば、ハリウッド映画『マトリックス』や『バイオ・ハザード』、『トゥームレイダー』、『ハリーポッター』などなど。尋常じゃない人間の動きはもちろん、全体的に迫力満点の映像に、ただただ感心するばかり。

そのすごい映像を作り出すのに欠かせない映像ソフトとして『boujou(ブージュー)』というソフトがあるんだとか。このソフトは、マッチムーブソフトウェアの世界標準として、映像業界では広く認知されているソフトウェアなんだそう。

このソフトを利用すると、実際の街並みや室内を撮影した映像にCGの背景を合成する際、撮影したカメラが三次元空間上でどのように移動したかなど、必要な情報をすべて自動抽出してくれる。
最新FX情報は・・・為替ランキング

そのため、撮影した映像の“カメラ”の動きを忠実に再現することができる。普段目にするテレビCMや映画のVFXシーンなどにもよく用いられているんだそうだ。

で、なんでデジモノ記事でもないのに突然こんな話をしているのかというと、この技術が、11月7日にリリースされたAPOGEE(アポジー)の新曲「アヒル」のミュージック・ビデオに導入されているのだ。このPVでは、ヴォーカル永野の顔が剥がれたり、動物の顔になったり、目の上に裸の女の人がウヨウヨいたり…と、とにかくすごいことになっている。

正直、最初見たときは「気持ち悪っ!」と思ったが、見ているうちにどんどん映像に引き込まれて、最終的には「ちょっとこれ、すごいおもしろいんだけど!」という感想に変わった...

ニュースの続きを読む


◆FX関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆FX関連の無料のレポート情報
FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法

FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は
昨年10月からトレードを始めました。

株もやったことなく本当に初心者で
ローソク足って何??

っていうところからスタートでした。

FXの甘い誘惑に駆られて

貯金…

【FX】あなたは本当にMACDを知っていますか?

いつもFXのトレードで何気なく使っているMACD。
有名なテクニカル指標ですが、あなたは本当に
MACDを知っていますか?

このレポートではMACDの見方、弱点をポイントを押さえて
まとめてみました。
是非ご一読を!




<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。