海老名家の一大事…いっ平、三平襲名に暗雲?・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老名家の一大事…いっ平、三平襲名に暗雲?


エルメス 手帳カバー クシュベル 商品番号46054
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000002-ykf-ent
 小朝と泰葉は1988年に結婚した。当時小朝は、80年に落語界の記録となる36人抜きでの真打昇進を果たし、「落語界のプリンス」として脚光を浴びていた。泰葉は父が初代林家三平(故人)、母はエッセイストの海老名香葉子という一家に生まれ、都立芸術高校音楽科を経て、81年に「フライデー・チャイナタウン」で歌手デビュー。第11回東京音楽祭世界大会銀賞を受賞など、才能を期待されていた。

 当初は「三平襲名を狙った小朝の政略結婚か」ともささやかれたが、二人三脚で落語界の盛り上げに奔走。小朝が97年、落語家として史上初の武道館独演会を成功させた際は裏方に徹して夫を支えた。
最新株情報は・・・為替ランキング

また、夫婦は、2年前の実弟・こぶ平の9代目林家正蔵襲名と、再来年のいっ平2代目三平襲名という海老名家のビッグプロジェクトに深くかかわっていた。

 久しく表舞台に出ていなかった泰葉だが、今年は「徹子の部屋」「たけしの誰でもピカソ」などテレビ出演が相次いだ。脚本家の田渕久美子氏と一緒に株式会社アイアン・キャンドルを設立、来年放送のNHK大河ドラマ「篤姫」の脚本制作と総合マネジメントも行っており、仕事にフル回転中だった。

 「篤姫」には小朝も公家役で出演予定で、夫婦仲は円満と見られていた。

 今後、心配されるのは何と言っても、いっ平の三平襲名。落語協会の関係者はこう明かす。

 「これまでは春風亭門下の小朝が、一門が違うが“海老名家の夫”という立場で襲名にかかわってきた...

ニュースの続きを読む


◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆株関連の無料のレポート情報
60万の大損から復活したてだから言える、こうして初心者は失敗する。

【FX無料レポート】

あなたが抱えているFXについての不安を
不本意ながら身をもって体験しました。

実体験から伝わるFXの魅力やリスクを掲載。

これから始める人は特に必読!!



初心者必見!FXで負けない戦い方!

昔、すごろくの名人は言いました。
「勝とうと思ってうってはならぬ。負けないようにうつべきだ」

勝とうとすると余計な欲が出て、かえって悪い方向に行きます。
負けない戦い方をすればおのずといい結果が生まれます。

FXでも同様、こ…

<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。