FC2ブログ
中国は経済成長相応の責任を果たすべき=ECB総裁・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は経済成長相応の責任を果たすべき=ECB総裁


ハリーポッター ベラトリクス・レストレインジ専用 魔法の杖 【Harry Potter / ノーブルコレク...
 [フランクフルト 8日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は8日、中国は旺盛な経済成長相応の責任を果たさなければならないとの認識を示した。
 欧中関係に関する会合で、中国の競争力拡大は歓迎されるが、通貨が過小評価されていれば、他国の輸出業者にとっては不利になると指摘した。
 総裁は「旺盛な経済成長に付随する国際的な責任を果たすことが中国にとっては重要だ」と述べた。
最新為替情報は・・・為替ランキング


 人民元については、中国当局は上昇加速を容認すべきだとして、先進7カ国の見解をあらためて表明した。
 人民元の対ドル相場は2005年以来10%以上上昇したが、対ユーロでは8%下落していると指摘した上で「中国の競争力拡大は歓迎できるが、それは公正な競争で、世界貿易機関(WTO)の規則に沿ったものでなければならない。為替相場が過小評価されていれば、他国の製造業者にとってはマイナス要因にもなる」と述べた。

(引用 yahooニュース)


◆為替関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆為替関連の無料のレポート情報
【9月の相場情報】注目株掲載 『テクニカル分析レポート9月号』

▼いつまで派手な言辞にダマされ続けるのですか?▼
▼テクニカルで相場に勝つ!▼
個人投資家は真面目にコツコツとテクニカルを中心とした分析方法を会得しなければ、最終的には大負けしてしまいます。

本レポートは、テクニカルのプロの、


【10月の相場情報】注目株掲載 『テクニカル分析レポート10月号』

▼まだ大げさな言辞にダマされ続けているのですか?▼
▼アフィリに魔法あっても株にはなし!これ本当▼

個人投資家は真面目にコツコツとテクニカルを中心とした分析方法を会得しなければ、最終的には大負けしてしまいます。
ド素人が何もし…

<% IPC%>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。