FC2ブログ
ボーナスの使い道、「投資」が人気で景気回復実感できず・FX必勝法には情報が命!為替と株のニュースを発信!
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスの使い道、「投資」が人気で景気回復実感できず


fxa ferriraウエッジソールリボン編み上げシューズ
 オリコンが今年の夏のボーナス時期に行った「ボーナスでしたいこと」調査と、今回の冬の結果(ともに20代~40代の男性を対象に調査)を比べると、夏に5位だった【投資】がこの冬には3位にジャンプアップしていることがわかった。ボーナスを形ある「モノ」に使うのではなく、【投資】に使おうとする人が増えているという現状は、そのままボーナス支給額への不満ともみてとれる。景気はまだ肌で感じられるほど回復はしていないのだろう。

「ボーナスでしたいこと」調査、夏と冬の比較、ランキング表 ※下段に掲載

 夏の5位から3位になった、【投資を始める】を選んだ人たちの意見をみてみよう。いただいたボーナスをさらに増やそうとするそのシビアな現状が見えてくる。
最新FX情報は・・・為替ランキング

「そろそろ、将来を考えなくてはいけないが、今までのボーナスの金額を見ていると、今後の明るい未来が見えない」(大阪府/37歳/男性)、「今後を考えて、早めに着手したい」(東京都/29歳/男性)、「ボーナスを貰った実感が少ない金額だったので、何とかしたい」(神奈川県/35歳/男性)「株だけではなく、最近は色々な金融商品があるし、年末年始にかけて盛り上がりそうだから」(千葉県/27歳/男性)など、現状の自分の財布に大きな不安を感じている人が、夏のボーナス時以上に多かった。

 また、夏のボーナス時には株式投資が圧倒的に多かったが、今回の調査では、FX、不動産投資、投資ファンドなど、巷で盛り上がっている金融商品への興味も目立つようになっていたのが印象的...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆FX関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆FX関連の無料のレポート情報
新しい投資運用の形・ベンダーオペレーションシステムで金持ち父さん

最近は投資ブームでどこもかしこも投資情報が入り乱れています。

株や為替、それ以外にも数多くの投資情報がありますが、
確定的な要素でしかも高利回りの商品は殆どないのが現実です。
金持ち父さんの道はそうそうたやすくはないのでしょうか。…

極秘馬券でお金を増やす『真・投資競馬』

マーケティングの勉強も顧客獲得も必要ない!
極秘馬券でお金を増やす『真・投資競馬』
~ 毎週土日があなたのボーナス日になる ~

競馬は一般的に娯楽やギャンブルと位置づけ
られていますが、それは正解でもあり不正解
でもあります。…

<% IPC%>
スポンサーサイト
Copyright © FXニュース株 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。